dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のころ
女子のブルマーが大好きでした。
割れ目がくっきり出てる子なんかがいると、じっくり観察して目に焼き付け
家に帰って思い出してオナニーしてました。
それ以来女性の割れ目が大好きなんです。
僕は、変態でしょうか?(^-^)

A 回答 (4件)

ブルマーがあった頃の男子は皆そうだったと思いますよ。


ブルマー廃止の理由もそういう面があったからではないでしょうかねえ。
    • good
    • 0

あっ、変態がいるー

    • good
    • 3

普通です。

    • good
    • 0

普通よりのちょい変態

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A