アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体操服とブルマって、最高のコスプレだと思いませんか?

「体操服とブルマって、最高のコスプレだと思」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは私は女の子をやっているものです


趣味を否定するわけではありませんけど、私は断然セーラ服派デス!!!(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね(^^)
青春を感じるし、良いコスプレですよね。

お礼日時:2022/02/01 22:54

やっぱ若いおなごと言えば…




↓これ!
「体操服とブルマって、最高のコスプレだと思」の回答画像4
    • good
    • 0

自分は断然セーラー服のほうがいい。

\(^o^)/
    • good
    • 0

スクール水着をお忘れですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

も好きですが、、
やっぱり体操服と紺色ブルマですかね。
彼女に着せた時の興奮は、もちろん彼女にも伝染するし。コスプレとしては最強ですね。

お礼日時:2022/02/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A