【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は高校まで男子校で恋愛経験がありません。
大学生の男女はどのようにして付き合うようになるのですか?

A 回答 (2件)

最初は大人数で遊んだり飲んだりして、出会いを増やす事が大切だと思います!積極的にサークルに参加してみて下さい(*ˊᵕˋ*)



それから気になる女性をデートに誘って付き合うという流れが多いと思いますよ〜
    • good
    • 0

ゲームみたいに、何をするのか用意されているわけではないからね


大学も

自分で何かをしようと考え
何かをしないと
何もないままで4年間が終わることもある
誰もあなたを導いてくれるわけではないからね

全ては、あなたの行動にかかっている
大学生だからって特別なものは無い
医学部などの一部を除いては
時間はある
それをどう使うかだ

社会人になれば、
職場と自宅を往復するだけで1日が終わるような状態になるだろうから
異性と出会う機会も
極端に少なくなる
それでも、時間を見つけて
行動すれば
相手は見つかる
その気にさえなればね
学生のうちに、せいぜい
異性との付き合い方を学ぶんだね
失敗は数限りなくしてもいい

「勇気が無いから」
なんて、最もバカらしい言い訳で
何も行動しないことが一番の時間の浪費になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報