電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が居るのですが、最近一緒に出かけようと言われ、出かけたのですが、帰り道で先に帰っててと言われ、一人で帰りました。それから、ラインの返信も遅くなったり、なぜか気まずくなりました。バイトがあるのかなぁと思い返信を待ってても、一言ぐらいでラインの会話が終わったりします。ラインの返信は来ないのに、インスタでは、他の人との遊んだのを投稿したりしていました。これって避けられてるのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

「好き!!」とはっきり伝えたのですか??伝えているのであれば、そんな風な行動する人とは終わりにしたほうがベストですねっ。

たいしてあなたを「好き!!」とは思っていない証拠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ伝えてないです、、
お互い寮生なのですが、話すときは談話室に行って話をしてて、その際にハグとかも普通にされてたのに急にラインの返信が来なくなってしまって、、、

お礼日時:2017/09/29 19:51

どちらにしても先帰ってでバイバイだったのですね。


帰れる距離でよかったですね。
もうこれ以上はLINEしない方がいいでしょうね。
ますます嫌われる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なぜか、その出かけた帰りに、私の好きな人のの高校の時の友達に会って、元カノのことでちょっと話したいことがあるみたいな感じでその人と自分の好きな人が会話をしてて、そこから急に先に帰っててってなって、ラインの返信も来なくなりました、、

お礼日時:2017/09/29 19:53

そのデートでよっぽどのやらかしをしたのでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
降りた駅でたまたま私の鞄のマグネットがあいていたらしくて、お嬢さんお財布撮られるよって近くにいたおばさんに注意されました、、

お礼日時:2017/09/29 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!