アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「月が綺麗ですね」と愛の告白をしたことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (61件中1~10件)

ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 17:56

ないです。

私女です。星がきれいねって言ったことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそれは言ったことがありますが
告白ではなかったです^^

お礼日時:2017/10/02 17:56

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 17:55

ありません。


最近の流行りですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
流行っているんですかね。
ドラマで引用されたりしたみたいです。

お礼日時:2017/10/02 17:55

新婚の時に月ではないですが、星がきれいだと言った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは告白の意味で言っているのでしょうか。^^

お礼日時:2017/10/02 17:54

ないです。

今の若い人だけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も今の若者ではないので、
はじめて知りました^^

お礼日時:2017/10/02 17:53

文系の専門家にハニートラップで言って断られました。

--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハニートラップって凄いですね^^

お礼日時:2017/10/02 17:49

あります。

全く通じませんでした。多分体育会系の人は知らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あるんですか!しかも全く通じなかったんですか。
まあ確かに知らない人には通じないですよねコレ。

お礼日時:2017/10/02 17:47

今時の、女子なら理解してくれないだろし? 言わないよなぁ この台詞は・・・。


で答えは 「ある訳ねぇ~だろう」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今時でも文系の女子とかだと、ピンとくんですかね。
私もないです^^

お礼日時:2017/10/02 17:46

あります。


去年しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんと去年ですか!
結果や詳細が気になります^^

お礼日時:2017/10/02 17:42
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!