プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度きりダンジョンに光のホルスがもらえるやつがきてました。毎ターン「バルス」ばっか言ってきました。これってさっきまでやってたラピュタのコラボですか?

A 回答 (4件)

そうです


ホルス→バルスとなったときもありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!でもまだ運営の意図がはっきりしてませんね…

お礼日時:2017/09/30 10:21

私も昨日見てたからすぐに判りました。


もしかしたらジブリとコラボする伏線でしょうか?考えすぎかもしれませんがそれなら楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジブリコラボ来たらやばいですね。宮崎駿さんが☆7で出てきたりしてww

お礼日時:2017/09/30 10:20

突然だったし、ずっと破滅の呪文唱えるだけだしビックリしましたね



にしても1番ビックリしたのはダンジョン入ってから敵の姿が見えない事でしたけど(笑)
皆さん始めからちゃんと表示されたんですかね?
自分のは新しく進化が出た時のバグみたいな、しばらくキャラのイラストが出ない状態でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバグ自分も結構前に経験しました。でも今回はそんなバグ無かったですよ!

お礼日時:2017/09/30 10:19

こいつ進化するんかなぁー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

進化は無かったです。

お礼日時:2017/09/30 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!