プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近出てきたモンスターはどれも強いモンスターばかりですね
ところで初代レーダー龍やシヴァドラ、ネプドラ、ヨミドラ、ラードラなど
は最近使っている人はあまりいないですね。
そろそろこんなモンスターも補正が入っても良いのではないでしょうか。
皆さんはなんのモンスターが強化されて欲しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

不動明王やシトリーがなぜか2体ずついるので進化してほしいです。

十字は難しいけど楽しいですよね!
    • good
    • 0

課金キャラではなくエキドナなど古くからいるキャラがドットやアシストの進化をし始めたので古いのを中心に


バーンフェニックスナイト・ホムラシリーズのアシスト進化
イフリートシリーズの転生
    • good
    • 0

初期にお世話になった呂布さんですね


呂布は他の同シリーズは転生しているのにこいつだけ覚醒すらしていない…
覚醒でもいいからしてほしいですね
    • good
    • 0

連投すみません。


そういえばフレイヤにもway付いてました…
    • good
    • 0

悪魔シリーズの堕ルシ、アスタロト以外の


3体ですかね。
あと北欧神のトール、フレイヤ以外の3体も。
覚醒スキルが列とwayのハイブリッドキャラは
列かwayどちらかにまとめて欲しいです。
    • good
    • 0

カーリーとアウストラリスです。

まあカーリーはもともと強いですけど、アウストラリスはフェス限のくせに未だに進化が来ない。いい加減強化してやってほしいです。ちなみに、アウストラリスとヒカーリーはは2対持ちで、闇カーリーは3体持ってるんで、究極来たら発狂です。
    • good
    • 0

闇カーリーですね



無駄にたくさん所持しているのでラグドラみたいな感じにして欲しいです。
    • good
    • 0

カマリ、カーリー、ヴィシュヌ……ですかね



キャラデザイン的にヴィシュヌ好きなんで進化させて欲しいです。
敵で出てきたら嫌いですけど(笑)
    • good
    • 0

両カーリーはフェス限なのだから現状況に見合う能力が超究極でも覚醒でも上方修正でもなんでも良いからして欲しいです。


シェアトが進化したのだからカマリも進化して欲しいです。フェス限ダイヤで倉庫番化してるダンダリアとカエデもテコ入れが必要なだと思います。
というか新キャラの数と性能比べて旧キャラの修正が追いついてないのが1番の問題だと思います。
    • good
    • 0

ラードラ使うので、闇カーリーですかね。


このまま強化されない気がするのは、自分だけでしょうか❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!