電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このモンスター進化させるか悩んでます
進化させた方が良いですか?
一体目です

「このモンスター進化させるか悩んでます 進」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像に載せているモンスターです。

      補足日時:2017/11/19 13:52

A 回答 (3件)

「教えてgoo」の質問のようですね。

濃姫の画像が添付されてました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10075614.html

「教えてgoo」にパズドラに関する質問を投稿すると、AppBankの「みんなのQ&A」にも転載されます。
http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=10075614

「教えてgoo」の質問には画像を添付できますが、「みんなのQ&A」では添付できません。

AppBankのサイトはパズドラの『その他』メニュー『最新情報/攻略情報』からポチれば見ることができます。ってことでそちらしか見てない人の方が多いのです。ただ、AppBankのサイトには前の方の書いたような問題があるのでそんな回答が集まってしまいます。質問者さんにとってはとばっちりってやつです。

========

本題の濃姫ですが、未進化/進化後ともにサブのアタッカーとして優秀です。ただ、未進化はスキブが無いのがつらいですね。進化後はスキブ3つ持ちになり、色々と有利になります。

高難易度のダンジョンに行く場合、進化後の盾スキルは有用です。高難易度のダンジョンはスキルの枠に余裕が無いので進化前のコンボ加算スキルを持っていく余裕が無いことが多いです。「自分でコンボできないやつは来るんじゃねえ!」『はい、スミマセン泣』

進化前を使うのは、手持ちが揃ってなくてリーダースキルに合うタイプのキャラがそれしか無い場合か、低難易度のダンジョンを気楽に攻略する場合かのどちらかですかね? 1体目は進化させた方がよさそうです。未進化を使うのは、2体目?3体目? そんな感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

進化させます。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/11/20 15:37

このサイトを利用する際に元のリンクなどから「このモンスターについて質問する」などを利用すると、画像が表示されるのはiPhoneと一部の端末のみでほとんどの携帯には画像が表示されないようです。


反面このサイトの利用者はAndroid端末が多いので質問をする際には名前を出さないと素早い回答は得られないんですよ。

そんな私のAndroidにも画像は出ませんw

なのでモンスター名を載せて質問をしてみてください。
(;・ω・)ヨロシク!
    • good
    • 1

このモンスターとはなんですか?


文字で説明してください。

何を示してるのか全くわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!