牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は現在22歳なんですが、
2つ上の24歳の職場の先輩が好きです。

その人も会えば
手を繋いだり食事に誘ってくれたり、抱きしめたり、好きだと言ってくれるんですが‥

LINEをあまりしない人で
本当に大事なこと、、例えばご飯に誘うとき、予定を聞くとき以外LINEしてくれません。私の周りは、結構年上の人と付き合ってる子我多いですがみんな毎日おはよーやおやすみのLINEを最低限でもしてるみたいなのにその約束事の話が終わればじゃあまた明日ね!とそれだけで終わってしまいます。

周りにいないタイプなので本当に私のことを好きなのか気になります。
こんな人もいるんでしょうか‥

A 回答 (3件)

わたしの周りにもいます。


自分からしないと言ってました。
恥ずかしがり屋で受け身らしいです。
    • good
    • 1

今の人って、LINEの頻度とかレスの速さで相手の気持ちを測ろうとすること、多いですよね。



こちらの質問にもたくさんあります。

自分は男性ですが、LINEて本当に面倒なんですよ。

会話がしたいなら電話で話せばいいと思うので、彼女とも必要な連絡を取る以外にLINEはほぼ使いません。

その彼もそういう人なんじゃないですか?
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!