プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。質問です。

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
5年前に付き合っていた元カレで復縁したかたちです。その間は少し関係を持ったりしていました。

今年の7月に彼と半年ぶりに会い、
ラインがばんばんくるようになりまして、
8月に「わたしのこと、すきなの?」と聞いたら好きです、ということだったので
交際を再スタートしました。

もともと狩人な性格なので、付き合ったらラインは2日〜3日に一回になり、それでも「趣味がいそがしくてごめん」とあやまってきていました。
わたしも、趣味が好きな彼が好きなので、既読になればいいよーと笑っていましたが、
彼からは「恋愛温度下げて、返信は求めないで、ちゃんと既読にしてるから、送りたいときにラインしてね」といわれしまい、
私なりには私が送りたいように送り、彼氏からの返信は求めないことにしました。
が、ある週は木曜日〜翌月曜日までまったく連絡がこず、入院?!とか思い、彼の家に行きました。

びっくりしていましたが、迎え入れてくれて、
一緒に部屋で映画を見て、彼におくってもらいました。
そして、先週の彼の誕生日に旅行にもいきました。
その時もわたし、愛されてるなあとつくづく感じました。手をつなごうといわれたり、私にこれ好きでしょ、といって焼鳥をくれたり。ご飯類は基本おごりですし、そんなことで愛を図れませんが、嫌いな女性にはしないと思います。

旅行のあとからも、特にラインはなく、
それはいつもどおりだったのですが、
気にせず、私も3日開けて、今度の日曜日ごはんしよーとラインしたところ、
「ごめん、大事な話がある、よろしく」と来ました。
正直あっているときは彼からの愛を感じているので、別れるとは思っていませんでしたので
びっくりしてしまいました。
不安になって「今日きくよ」と送ったのですが、まだ返信来ていない状態です。

これは別れ話でしょうか。
別れ話の場合、何が原因と思われますか?

A 回答 (2件)

違うのでは?貴女に何も原因ありませんよ。

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1