私は今、読んでて笑えるっていう漫画を
探しています。
皆さんのオススメを教えて下さい!!
ちなみに私の好きな漫画は、

B.B joker
魁クロマティ高校
もっそれ
銀魂
Pinkの遺伝子
POWER!!   ext... です。  

A 回答 (36件中1~10件)

私が思う、笑える漫画は

「稲中卓球部」
「アフロ田中」
「今日から俺は!」

この3つは笑いについては鉄板ですね。
こちらで詳しく解説しています。よければ参考にどうぞ!

http://www.austchildcare.com/waraeru.html
    • 0

今日から俺は

天使な小生意気
道士郎でござる
お茶にごす  など
    • 0

コジコジわらえます^^

さくらももこが描いてます!
    • 0

●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】

サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。
●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】

<マガジン>
●あひるの空(日向武史)【~(12)】
車谷空、身長149cm。高校バスケをするには小さ過ぎる身長だが、空には3Pシュートがあった。翼を手にした飛べない鳥がコートを駆け巡る!
●School Rumble(小林尽)【~(13)】
激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸が転校すると知りラブレターを書くが・・・。美人揃いの友人、不良の播磨、混線する恋模様をギャグと無茶な展開で描いてます。

<ヤングガンガン>
●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】
●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】

<サンデー>
●いでじゅう!(モリタイシ)【~(13)/完】
●ハヤテのごとく!(畑健二郎)【~(7)】
    • 0

誰も押す人がいないみたいなので!

『山田太郎ものがたり』(あすかコミックス)森永 あい (著)

絶対笑えます!
今までで一番笑えた漫画です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049245 …
    • 0

散々皆さん仰っているうすた京介氏も絶賛(笑)の、増田こうすけ氏・「ギャグマンガ日和」どうでしょう。

ペリーも芭蕉も聖徳太子もコペルニクスもみんな馬鹿!もうなんか全部馬鹿!読み直した時の方が面白くなったりするので不思議です。感染する人はあっという間みたいです…。

最近じわじわ皆やられてしまっているようです。

参考URL:http://mj.shueisha.co.jp/gag/
    • 0

声を出して、死にそうになるまで、笑ったのが

うすた京介さんの
「ピューと吹くジャガー」「すごいよ!マサルさん」
です。
訳わかりませんが、つぼにはまれば、心から笑える。

「B.B joker」みたいなのが、好きなら。
私のころは新井理恵さんの、「ぺけ-×-」でした。
ニヤりぃ。^~^、と笑えます。

最近は4こま物の山野りんりんさんとかに、はまって
います。
    • 0

はちみつとクローバー「羽海野チカ先生」

恋愛の刹那さと青春のドタバタコメディーっぽいです(曖昧でごめんなさい)

銀魂は私も好きです。
    • 0

こんばんわー

笑える漫画!ぅちのオススメは
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
「ハレのちグゥ」(↑の続編)
「スキップビート」
「女子妄想症候群」
「桜蘭高校ホスト部」
「オセロ」
「親指からロマンス」
「ラブコン」
などなど!少女コミックばかっりですがどれも笑えますよー!(ハレグゥは違うかな?)
    • 0

美川べるの『ストレンジ・プラス』 (ZERO-SUMコミックス)

ほとんど全ページ体温上がるほどのギャグです。
周囲に人のいないところで読むことをおすすめします。
大きいサイズのコミック本で、現在3巻まで出ています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758050 …
    • 0