準・究極の選択

前の質問の補足なのですが、私は片思いをしていて、その好きな人からこの前遊ぼうと誘われて遊びにいきました。帰る間際になって、好きな人の高校の時の友達に会いました。そこで、なぜか、元カノの話になって、今度まじ話し聞いて!といい、その友達と、別れたはずだったのですが、駅のホームで急に、ちょっと友達にあってくるけん、先に帰っといてと言われ、自分は先に帰りました。その日のラインは帰ってきたのですがそれからは、既読をつけられてラインが続いていない状態です。前までだったらすぐ返ってきていたのに、返ってこず、次の日にはインスタのストーリーには、その駅のホームで会った人との遊んでいる投稿が上げられていて、もう、避けられているのかなっておもいました。談話室というところで二人でよく話していたときも、普通にハグとかされたり、好きな人いないの?とかも聞かれていました。遊ばれたのでしょうか、、
すごく不安てす。そして、今の状態で自分からラインをしたら嫌われてしまうのでしょうか、、
長文すみません。
教えてください。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


人それぞれだからこうですよとはっきりとは言えないですよね。でも、別に誘ってくれないからといって悪いほうにとらなくてもいいと思いますよ。
少しでも相手のことが気になるのであれば、アプローチしてみましょう。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報