いちばん失敗した人決定戦

男の人が女の人に対してブスいじりするのに、2人の時は優しかったり、本当は可愛いと思うみたいなこと言うのって、どういう心理ですか?

どうみてもブスじゃない可愛い寄りの子にもしたりしているので謎です。盛り上げるためにそういうことをしてしまうんですか?

A 回答 (4件)

それってただ単に気を引きたいから、下げて上げるって言うわかりやすい撒き餌じゃないですか?


釣れたらイタダキマスするだけで、周りからは極端な嫌悪感を受けないその人なりのナンパ術なのでは…?
特に他の男の目耳に入るのは表面的なその部分だし。
    • good
    • 0

優位に立ちたいお子様です。

    • good
    • 0

可愛くて親しい子にわざわざ皆の前で可愛いねとか言って可愛い子扱いするなんてセンスのないことしないと思います。



彼自身の彼女への淡い気持ちみたいなのを悟られないようにというか…そんな感じです。
    • good
    • 0

そうですね。


友達同士たと気持ちとは、
裏腹な行為をするのが男子。

中学生までです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!