アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画で打ち切られたとか3巻(完)ってなってるのに○○四巻って検索すると次の発売予定2018年の何月何日って出るんですがどういうことですか?
また出るってことですよね?

A 回答 (2件)

あくまで計算によって自動に次の巻の発売予定が出ているだけなので、出ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:43

出版社などの公式サイトでの告知でですか?



多分、通販サイトが勝手に予想して「とりあえず」予想を出しているだけだと思いますが?(でもって更新が追い付いていない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!