ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男性は毎日します。女性は、どうかなぁと思いまして。セックスの妄想よりも恋愛の妄想をするのかな?

A 回答 (4件)

恋愛の妄想ですね。

セックスも恋愛の延長というかなんというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は恋愛の妄想が大好きなようですね。サンクスです。

お礼日時:2017/10/02 22:48

男性ほどはしません。


毎日はないかな?
いずれにしても人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこエッチ妄想する女性はそこそこいるのですね。サーンクス!!

お礼日時:2017/10/07 09:52

します。

特定の人とのだけど。まあセックスにいくまでの過程を妄想するのがいーのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、はやり女性はそうなのですね。

お礼日時:2017/10/02 22:48

私の友達は妄想ではなく、動画を見ていました。


なんか妄想とかけ離れてしまいごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、妄想する証拠ということでサンクス。

お礼日時:2017/10/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています