dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶してから1週間と3日後に性行為をしました。

ゴムありと、ゴムなしの膣外射精です。

中絶後からは低用量ピルを服用しています。

不安になり緊急避妊ピルを48時間以内に飲みました。
医師からも中絶後なので妊娠の確率は低いし大丈夫だろうと言われましたが、心配です。



このような質問をして叩かれるのは分かっています。
また、一つの命を殺す行為をしてしまったことに後悔しています。
病院でも泣きじゃくりながら看護師さんに話しを聞いてもらっていました。



緊急避妊ピルは絶対に避妊できるとは限りませんが、避妊できているのでしょうか。

A 回答 (3件)

1つの命が、、、無くなったんですね、、、命が、、、

    • good
    • 0

低用量ピルは生理と関係ない時期から服用した場合だと、1週間以上飲み忘れなく服用すれば避妊効果がありますし、アフターピルも服用していますから、休薬期間に入る頃には出血するでしょう。


場合によっては、休薬期間前に不正出血として消退出血が起きる可能性もあります。

彼氏の言なりになってしまうなら、ピルを飲み忘れないよう気をつけてください。
    • good
    • 0

泣きじゃくりながらアフターピル貰って下さいw喉元過ぎるのがって言うのかな、膣壁過ぎるのが早すぎやしませんか?ガリガリやられて殺され

た赤ちゃん居なくなってバンザーイって感じ??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、何とも言えません。

お礼日時:2017/10/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!