性格悪い人が優勝

好きな色は、なんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私の好きな色は、若竹、青と緑の間の色が好きです
    あと黄色と紫とオレンジとエメラルドグリーンと虹色と、マリンブルー♪

      補足日時:2017/10/03 07:49
  • うれしい

    あと紺も好きです!!
    水色と、深い青も海の空の色が大好きです!!

      補足日時:2017/10/03 07:51

A 回答 (10件)

スカイブルー


青系が好きです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も好きです!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 07:53


情熱の赤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いいですね
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 13:22

黄色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色いいですよね
私も好きです
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 12:50

女性のスカートや衣装だと桜色や白、紺色、青緑色です!

「色」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
可愛いですよね、桜色
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 12:49

ミルキーブルーも好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 10:33

金とか銀とか派手な色が好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね
ド派手赤もいいですよねー
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 10:07

ターコイズグリーンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね
ターコイズ綺麗ですもんねー
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 10:06

モノトーン、特に黒は好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!
モノクロもまた良い色です…回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/03 07:52

エメラルドグリーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の好きな色です!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 07:45

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
いいですよね!!シロ!!

お礼日時:2017/10/03 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!