泣きながら食べたご飯の思い出

ポケモンのゲームについてです
久しぶりにポケモンをしようと思うんですが今までで一番面白かったのは何ですか?
ブラック2ホワイト2まででお願いします

A 回答 (2件)

金銀かなー。


子供の頃ちょうどやってて、知ってるポケモンばかりだったし、属性やらタイプやら考えながらバトルできてたから。
最近ブラックやったけど、ポケモンの種類多すぎ、属性増えすぎ、タイプ相性のバリエーション多すぎ、わざのタイプ一致、見た目と属性が一致しなかったり複数あったりで考えながらバトルできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 17:29

個人的にはルビーサファイアですかね。


アドバンスになって色んなお楽しみ要素が増えたのが面白かったです。
ひみつきちとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!