電子書籍の厳選無料作品が豊富!

囲碁初級者の小学生の親です。対局機会を探していますが、ネットや、煙草の多い碁会所もそうそう行けず、世田谷区付近の学祭で囲碁が思い切り打てる機会を探しています。この季節では学祭で1日中打てる事を思い出し、各大学の学祭委員会や検索をかけましたが、Webにほとんど情報は無かったです。

私共が知っている、近所では、東京農大の収穫祭では囲碁将棋部が3日間、自由対局のスペースが終日あります。学生さんも親切に教えてくれます。
http://www.nodai.ac.jp/campus/festival/

他に見つかったら追加していきたいと思います。ご存知の方も、こちらでご教示をお願いします!

A 回答 (2件)

古い情報でした、申し訳ありません。

2017年もあるようですが千葉県在住、在学の方のみの参加でした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!