アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格を良くしたいです
どうすれば良くなりますか?

A 回答 (18件中1~10件)

人に優しく自分に厳しく。


性格は変わらなくても、それだけで周りからはモテますよ。
    • good
    • 0

魚を飼え。

    • good
    • 0

私も小さいときからずーっとそう思ってきました。

最近の自分は嫌いじゃないです。そう思い続けたことで、少しずつ改善されているのだと思います。
    • good
    • 0

自分がされたら嫌な事はやらない



自分が言われたら嫌な事は言わない

自分がこうされたら嬉しいって思う事を心がけたらどうですか
    • good
    • 2

性格の素晴らしく良い人、数えるだけです。

人生の中で。
誰からも、反感を買わず、他人を傷つける言葉などおよそ似付かわない人。おっとりと育ちの良さがわかります。表情は、柔和で明るく他人を批難等しない口元は、いつも笑みをたたえて、澄んだ瞳は、慈しみに溢れていました。
持って生まれたものと、愛情に溢れた環境で慈しみ育てられた事に基づいた性格ですからネ。簡単な事から、始めてはいかがですか?いつも、ニコニコしてる。他人をとやかく言わない。ですが、私は、他人からとやかく言われても、ブレない人が好きですネ。信念を持って生きる人です。多少ガンコで、ワガママな人が多いですが。あなたは、良いところもきっとたくさんあるでしょう?ムリしないで、あなたらしく生きてみて、人としてどうかな?と思う所だけ排除していけば?
    • good
    • 2

性格良くないことを開き直っている方いますが、そうじゃなくて。


性格よくなろうとする努力が必要だと思います。
    • good
    • 0

性格のみならず、人は自分を変えられます。

簡単と言う人もいますが、

無意識の潜在意識から変わらないと意味がない。

毎瞬間に 私は誠実で謙虚で素敵な人になる。

と自分の中で宣言し寝る前に強く念じます。

効果ありますよ。じっくり日数がかかっても 試していただければ。楽しいですよ。
    • good
    • 1

時代がそれを副次的に許してない事に問題がある。


時代はその問題を明るみにすると突かれるので只管隠し通している。
    • good
    • 0

『ありがとう』『ごめんなさい』を素直に言う、感謝する気持ちを常に忘れないこと、当たり前かと思われがちですが、出来ない人が多いと思いますから。

    • good
    • 1

もう性格はいい方向に向かっているよ。

安心したまえ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!