dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼とエッチするとき、「今までどんなエッチをしてきたの?」と聞かれます。
今はごまかし続けているのですが、私としては彼とのエッチを楽しみたくてワクワクしているのに、どう答えてよいのかわからず困っています。

そこで質問です。
(1)彼女or彼氏が過去にどんなエッチをしてきたか気になりますか?
(2)気になる場合、彼女or彼氏に聞きますか?
(3)聞かれた場合、どう答えますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

風俗で働いている者ですm(_ _"m)



彼が「今までどんなエッチをしてきたの?」と聞いてくるという事は・・・・
彼はbeansclipさんが昔したセックスに嫉妬!?エロイ嫉妬をしているのだと思います。
男ってそういうので燃える人もいます。
その後「どうだ!俺のが凄いだろう!」となる場合も多いです。

(1)一応気になります。ただ、エロイ嫉妬心で気になるだけで、心から嫉妬しているわけではありません。

(2)私も彼氏に聞きます。
 単に興味本位。そういう話を聞いた後は何だか盛り 上がります。っていうか、そういう話を聞いてるだ けで盛り上がります。初体験は?誰と?みたいな感 じで聞きます。

(3)全部答えます。
 マニアックなセックスも変な場所でしたセックス  も。

私は・・・そうやって彼氏とセックスを楽しんでます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なところ、私も彼がどんなエッチしてきたか興味はあります。
今度彼に聞かれたら、私も聞いてみようかなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 03:56

普段聞くのなら「好奇心と興味と軽い嫉妬」と思いますがエッチのときに聞くのであればそれは彼なりの「言葉責め」です。


もちろん大失敗していますが。(笑)
彼はそれを聞くことであなたが恥ずかしがっているのだと思い込み「より感じているはず」と思いこんでいると思います。
彼は軽い「S願望」があるんじゃないですか?
ちょっと変わったこと、特にあなたにちょっと恥ずかしいことをさせることに興味があったりしません?

今回のことでは正直に「ごめんエッチのときにそういうこと言われると正直冷める」と言いましょう。
きっと改善されますよ。賭けてもいいです。

さて質問についてですが
(1)(2)気になるけれど聞かない方がお互いにとっていいことなので聞かないです。
(3)答えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PEPSIさんのおっしゃるとおり、聞かれるとなんとなく恥ずかしくなります。
でも、「ごめんエッチのときにそういうこと言われると正直冷める」となんて言われたらショックだったりしないですかねぇ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 03:59

(1)初めてのエッチがどうだったのか気になったことがあります。


(2)聞きました。しかし、聞いているうちに嫉妬心がわいてきて
 泣いてしまいました…汗
(3)かこのことにはこだわらない人なのでまず聞いてくることは
 ないのですが、「ふつう~」とか「覚えてないわ」とか
 言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 03:53

1)気になりません



2)だから聞きません

3)今といっしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 03:52

30代♂です。

私の場合ですが

(1) 気になります、自分と比べてあまりにも経験が豊富すぎるのは少しためらいを感じます

(2) 聞きません、でも話の流れで聞けそうならば冗談ぽく聞くかもしれません。それでもしつこく何度も聞いたりはしないと思います

(3) 当たり障りのない返事で流します

付き合い始めの頃は結構気になりましたが、そのうち気にならなくなりました。
男にしてみれば、かなり数をこなすか、自信家でない限りじぶんのSEXが他人と比べてどうなのかは気になるところではないでしょうか?
「私としては彼とのエッチを楽しみたくてワクワクしている」という事が彼に伝わればあんしんするじゃないでしょうか?もちろんハッキリと口に出して言うことでもありませんが。。。

もうひとつ考えられるとしたら、彼はもっと色々なプレイをしたいと思っているかもしれません。それを直接言って拒否されるのが嫌でどんなHの経験があるか探っているのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています