メモのコツを教えてください!

最近、誕生日プレゼントに祖母からお小遣い5000円をもらったのですが失くしました。もらった時は学校のカバンにしまいました。そこから覚えてないんです。昨日カバンの中を整理して中身のものを全部出して1から探しました。でもなかったんです。自分が家の中のどこかにしまってそのまま忘れたのか、または間違ってプリントと挟んだまま捨ててしまったのか。でも封筒に入っていたしわかりやすい封筒でした。すぐに見つけられると思ったんですがどこに言ったのかわからずじまいで…どうしたらいいですか?謝るべきですか?それとも出てくるまで探したほうがいいのでしょうか?失くしたものがお金なのでショックが大きいです。

質問者からの補足コメント

• カテゴリーが該当するものがなかったのでこちらでご了承下さい

A 回答 (3件)

どこからか、ひょっこり出て来るかもしれませんので、とりあえず諦めましょう。

• 0

急がす慌てず2*3日ほっとくと、落としてないなら、出てきますね、不思議に、探し回ると、でてこないんです、

• 0

5000円札そのままカバンに入れたのですか?

封筒とかなしに?
    • 0
この回答へのお礼

封筒に入ったままカバンに入れました。