アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性からLINEスタンプがプレゼントされました。
「◯◯(地元のゆるキャラ)のスタンプ買った?」と聞かれ、「迷ってるけど買ってない」と答えると横でLINEを開き、プレゼントしてくれてました。
「ありがとう!」と素直に喜ぶと「これ使ってみんなにPRしてね」とか「職場の人にもプレゼントした」とか特別感はないアピール?してきました。
しかし、横目でチラッと見たら、LINEで私のプロフィールがお気に入り登録の場所(友達一覧で一番上)のありました。
ちなみにその方はLINE不精なのか、普段は大してLINEでやりとりしてるわけではありませんが。
全く気がない人にスタンププレゼントしたり、お気に入り登録ってするものでしょうか?
ちなみに、勘違いでなければ多少好意はありそうで、少なくとも嫌われてはいない実感はしています…。
ですが、大勢での誘いはあっても個人的な誘いはありません(泣)

A 回答 (1件)

奥手で恥ずかしがり屋なのかも知れないですね。

だからLINEスタンプも、PRしてもらうためですよ、あなただけに送ってるのではないですよアピール。

あなたが気になってはいるけれど、嫌われたくなかったり、断られるのが怖いんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

傷付くのを恐れているのでしょうかね?
他にも類似した行動があって、気があるのか興味ないのか読めないです(;_;)
男心は難しいですね…
ありがとうございます。