アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になって、ちょっとファッションに気になりはじめたのですが、髪形のセットの仕方が分かりません。
ワックスは何とか使い慣れたので使えますが、他のものが何のために使うか分かりません。
根元を固めたいと思うのですが、何を使えばいいのか教えてください。

A 回答 (4件)

え~と、まず頭をジャ~ッと濡らします。

そしたらタオルかドライヤーで乾かします。髪に動きをつけたいなら、ドライヤーで流れを作ります。で、髪が半乾きになったら、ワックスをつけます。動きをつけたいなら、毛先だけ、立てたいならハードワックスでガッチリやります。あとはちょこちょこやって出来上がりです。
スプレーやジェルは好みではないでしょうか?
お粗末。
    • 0

最近は買っていないので売っていないのかもしれませんが、スーパーハードのものならジェルでもムースでもそれなりにたつと思いますなぁ。

あっしも若いときはワックスなんてなかったですよ!めっちゃ固めるときは飴を使うと応援団の人から聞いたことがあります。
    • 0

根本?ということは、立てる?ような髪型ですね?

それであれば
・ハードジェル
・ミスト(死語?)売っていないかもしれません。
がお奨めです。
自分の若い時はワックス?なんてなかったのですがね~・・・。
    • 0

スプレーとか

• 0