アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳女子ってどうおもいますか…?
胸がちっちゃくて悩んでます…

A 回答 (11件中1~10件)

外見でしか人を評価しないような男性とは付き合わないことです。


胸の大小で、人の価値が決まるものではありません。
気にしないことです。
    • good
    • 1

チンパンジーとか見てごらん お乳はそんなに大きくないでしょ。

 実は乳房はそんなに大きくなくてもお乳はちゃんと出ます。
ではなんで人間はそんなに乳房が大きいのかというと...どうもオスに気に入られようとして乳房に脂肪をつけた らしい 
                         (正確に言うと脂肪がたまって乳房が大きくなったメスをオスが好んだ)
なので たしかに胸の大きい人は人気があるけど...

でも性格や立ち振る舞いがよければ男は引っ掛かりますし、そういう男はお乳の大きさにはこだわらないものです。
もちろん子育てにも支障ありません。

あなたがいくつなのかわかりませんが、 まだ大きくなる可能性もありますよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!私もめっちゃ小さいです!


胸なんて邪魔なだけ!と思ってます笑
    • good
    • 1

(貧乳)服の着こなしでなんとでも魅力が出せるのが女性です。


そして魅力的ですよ。服装モデルの人なんて巨乳の人はあまりいないでしょ?
    • good
    • 1

貧乳女子しか無理だと言う男性もたくさんいます。


大丈夫!取り越し苦労ですよ。
    • good
    • 1

自分は小さい方が好きです(照)

    • good
    • 1

心配しないで下さい。

。貧乳の方が好きな人もいますし、貧乳好きな人のための貧乳専門の風俗店もあります。
それに巨乳好きの男の人だってあなたのことを本当に好きになってしまえば貧乳なんか気にならなくなります。
    • good
    • 4

スリムな胸が羨ましいです。



今は以前と違って大きな胸で悩む人が多くなってきました。
太って見えて、清純なイメージが なくなるからです。

小さければ手術をして大きくできますが、日本では 大きな胸を小さくする手術がないのですね。

アメリカの情報によると手術をしたとしても2年で元の大きな胸に戻ってしまうとの事でした。

下着を買う時でも小さく見える物を探すのは大変な事で、着たい お洋服があっても胸が合わず諦めなければならない時があります。

スリムな胸でしたら工夫次第で いくらでも大きく見せる事ができますね。

大きい、というだけで男性から色んな良くないイメージを持たれるのも辛く、深刻な問題になっているのです。

ですから、どうか自信を持たれて下さい。
    • good
    • 1

貧乳の人には美人が多いですね❤️

    • good
    • 3

大丈夫ですって。


確かにコンプレックスに感じてしまうこともあるでしょうが、小さい胸が好きな人もいますって。大きすぎる胸は正直ごめんですね、かえって萎えてしまいます。
そんな人もいるのですから。\(^o^)/
あまり気にする必要はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!