プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とキスしたり、手を繋いだりしただけで、濡れてしまい。
まだ、最後までした事がないのですが、知られるのが嫌なんです。
どうしたら、あまり濡れなくなりますか?

A 回答 (3件)

濡れるのは悪いことではないです。



知られることはないと思いますが、
彼氏さんに濡れていることがわかっても、
とても喜んでもらえるとは思います。

体質なので仕方ないと思いますが、
気になるようなら、薄めのナプキンを使用しておけばよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
ナプキンつけて対策します^ ^

お礼日時:2017/10/07 02:47

濡れないといつか最後までするとき地獄ですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
それは、それで嫌ですね!

お礼日時:2017/10/07 02:52

興奮すると濡れる、当たり前じゃね?緊張すると手に汗を書くんですが、手に汗をかかない方法はないですか?と一緒じゃね?興奮しなければい

い!興奮するなら熟睡してる時にキスしてもらえば?意識がないから、濡れも少ないでしょ!道歩く人と1万人くらいとキスして免疫力を高めたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています