【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

体目的だけの女性の人に対して 就職先は私への永久就職じゃなかったの?と何度かLINEとかで言いますか?わざと 気を持たせるような事を言ってるだけですか? 他には 元気が、ないからパワー送って。とか、私の気持ち
は変わってないとか。彼がどういうつもりで私と対応してるのかわかりません。

A 回答 (3件)

体目的だけなのですから


そんなの社交辞令のトークに決まってるではないですか。
せめて会話を楽しんでも良いのでは。
    • good
    • 0

あなたが悩むくらいなんだからあなたには迷惑なのね?彼の気持ちより私にはあなたの算段が分かりません。

あなたとは体だけなんだから気持ち悪い事言い出すな!と言えずに、え〜、私、嫁候補??とやることやっといてすっとぼけてる感じが中高生かと思いました。
    • good
    • 0

依存体質ですね、その人。


永久就職なんかしたら、地獄でしょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!