人生のプチ美学を教えてください!!

男性にお伺いします。 男の人はなんで好きな人に意地悪するんでしょうか?
わざと嫌みいったり、

あと自分はこんな意地悪したとかあったら教えて下さい

A 回答 (5件)

印象づけたいのです。



好き、ということの裏返しですね。

意地悪して、怒った顔が可愛い、なんて
のもあります。



自分はこんな意地悪したとかあったら教えて下さい
  ↑
通せんぼしたとか、モノを隠したとか。
    • good
    • 0

16歳以下限定で


この年代の男性は「お馬鹿男子」と呼ばれていて、わざと意地悪な事を言って気を引こうとする悪い癖があるんです。なぜかしら。自分もそうでした。
許せ。
    • good
    • 0

既婚者です。



私は、、冷たくしたことなどありませんね。
逆効果でしょ?(笑)
    • good
    • 0

全ての男が意地悪をするわけではありません、優しくする人もいますよ


あなたを好きな人が、たまたま意地悪をするタイプの人だったに過ぎません

あと、恋愛からくる意地悪ですか?本当に嫌われていての意地悪があります。
どのような意地悪をされたのでしょうか?
    • good
    • 0

その男が幼稚園児なだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!