プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合った方を
エッチは、無しという事で、家に招待するのって どう思いますか。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

辞めたほうがいいとおもいます。


エッチというワードが出てきただけでそんなこと考えていなかった相手もあたまにちらつき出すわけですし、、なんか不自然。な誘い方だと思いますね。

密室だし、家は例えその人がいい人だとしてもかなり危険。
なにかあったとしてもあなたに非が無いとはいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 15:11

子どもじゃあるまいし、いい大人が「何もしないなら家においで下さい」???


若い男女でしょ。密室にいればなるようにしかなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 15:12

家はまずい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 15:20

わざわざ「エッチは、無し」と宣言するって事は、普段から相当意識してるって思われますよ。



「それならエッチ有りはどういう時かな」って突っ込みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 17:02

結局やられるのでは・・・。


そもそもエッチはなしとかいう会話が出ている時点でちょっと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 17:50

家は無理でしょ?


いつかカラオケいこうと話してたヒトいたけどあれも危ないと、実行しなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうござい。

お礼日時:2017/10/08 11:00

危険。

もう少し様子を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/10 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!