アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度6歳年上の男性(20代)と2人で焼肉に行きます。
その人とはSNSで仲良くなって、一年以上LINEでほぼ毎日話しています。通話はまだ一度もしてないです。トーク中に「焼肉行こう」とか、「動物カフェ行きたい」みたいな事を何回か言われていたのですが、実際に会ったこともないし、まだ私は未成年だったので冗談かな笑って思っていました。
この前また誘いを受けて、軽いノリで「行くかー」って話を進めてたんですけど、6歳年上の男性と焼肉に行くときって、服装とかどういう感じが一番いいのか分からなくて。「膝上のスカートにトレーナーは子どもっぽいのかな」とか「あんまりオシャレしてもなんか違う気がする」と思いまして…。
焼肉に行く前に予定を合わせて通話を初めてするのですが、それも緊張します笑
なにかいいアドバイスがあれば教えてください(´・ω・`)

A 回答 (3件)

自分で判断できないなら止めなさい。

    • good
    • 0

やられてもいい覚悟で行きましょう。


相手も、やったら犯罪者になりますが。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。

まだ、若いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!