アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23、派遣です。

上司から、おそらく2人で夜、焼肉を
誘われました。上司は40代、既婚です。

こういうのって普通なんでしょうか?

私は気持ち悪いなっと思うタイプなので、
会社の同僚も誘おうかと思ってます。

前に土曜の夜、個人電話からメッセージ連絡がきました。今日の夜、今度予約するから行こうと言われました。

「23、派遣です。 上司から、おそらく2人」の質問画像

A 回答 (2件)

普通の浮気願望オヤジですね



仕事上の悩み相談に乗りつつ親密度を深め、あわよくば!ですね
奥さんには会社の部下が飲みに連れてけってうるさいんだとか言うのかな?
いっその事上司の家で焼肉パーティしたらよいのでは
    • good
    • 0

つうか、完全に公私混同してるよ、その上司。



鼻の下伸ばして、あなたを誘ってるんです。
しかも1対1でしょ?
誘うこと自体が既にセクハラです。

普通は会社の同僚も誘います。

私は逆に部下(女性2人)から、食事に誘われ、その後、カラオケ屋へ
行き明朝まで一緒だったことがあります(;^ω^)

まー、私は信頼されてたので(自分も徹夜で付き合ってくれてびっくり)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています