プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は好きな年上の男にでも(肉体関係あり)、きつくあたることがありますか?最近きつくあたられてばかりですが…

A 回答 (3件)

年齢差はさほど関係ないですね!私の場合15歳上位までなら好きになった事有りますよ(^o^)


特にお相手が若い方で有れば、歳上に憧れる時期なんで尚更関係ないですね!
    • good
    • 1

何かあなたへの不満や不安があってヒステリックになっているのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/10/08 08:42

好きだからじゃないですかね?


貴方に心を許してるから、受け止めてくれるという安心感みたいなものじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうごさいます。多分聞かれたら驚かれると思われる位の年の差です。女性は本当に年が離れている男性を好きになれるものでしょうか?再度、ご回答願います。

お礼日時:2017/10/08 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!