プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋と、教えてグーってどっちがメジャーですか?

A 回答 (3件)

ヤフー

    • good
    • 0

ヤフー知恵袋は、日本に電話番号がない海外在住者には門戸開かれいない。

教えて!gooは、解放されている。メジャーは住んでいるところで差別はしない。
    • good
    • 0

gooはおかしな質問があり自作自演みたいのが多い。

オシエルとかいうコンピュータに
回答させたり運営の頭のが?だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!