プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重まぶたから奥二重になってしまったことについてです。
原因はよくわからないのですが、1週間ほど前の飲み会のあとから二重だったまぶたが片目だけ奥二重のようになってしまい、目頭の二重線がなくなってしまいました。色々調べてみて、ホットタオルをあてたりマッサージをしてみましたが、1週間たっても治る感じはありません。いまはアイプチをして目頭の二重線を作ってしのいでいますが、このまま治らないのでしょうか?
経験ある方や対処法わかる方回答お願いします。

A 回答 (1件)

元々二重だったのなら、二重のラインはあるはずなので、おそらくそのうち戻りますよ。

飲み会で自分で思ってるより体が疲れて肌に影響が出てるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。浮腫んでるということなのですかね。。。

お礼日時:2017/10/08 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!