アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫して2ヶ月ぐらいです。
1ヶ月弱で、終わりにしようといわれて、メールで、今までありがとうと言いました。
1,2日たったぐらいに、一回会いましょうとメールして食事をし
これから、どうしたいか?聞いたら
今まで通りに付き合いたい言われて
今、進行中です。
でも、相手の事が分からなくなることがあります。

質問者からの補足コメント

  • 敷地内で別居中!
    子供への罪悪感!
    体の関係一回。今までに、外で会った回数二回。

      補足日時:2017/10/08 22:14
  • 日にちも決めて相手から会う約束にしてきたのですが?
    期待してもいいですか?
    また、誕生日が近づいています。プレゼント前に聞いたら、財布がいいと言ってました。
    プレゼントしても良いでしょうか?

      補足日時:2017/10/08 22:29
  • 相手の家庭と自分の家庭が凄くよく似て親近感・・・
    お互いの相手の奥さん&夫の事がわかるから、納得いくんですよね

      補足日時:2017/10/09 18:26

A 回答 (17件中11~17件)

まずは相手の罪悪感が妻(子供)にあるのかあなたにあるのかだと思います。


がんばって上手く聞き出して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応、子供とは言ってました。

お礼日時:2017/10/08 21:59

感情論ではなく、妻にバレた(バレそう)とか金銭的な事とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪悪感を感じるといってました。
相手も奥さんと敷地内で別居中だそうです。

お礼日時:2017/10/08 21:52

面倒くさいと感じたらやめたら?


不倫は楽しさと刺激を求めてするんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね❕刺激求めですね

お礼日時:2017/10/08 21:45

あなたと付き合いたいけど、今後継続する事が出来ない理由があるのでは⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
ても、進行中なのはなぜですか?
それが、わからないです。

お礼日時:2017/10/08 21:38

不倫とはそんなものだと初めから解っていたと思います。


不倫には2つの考え方があると思います。本気と遊びですが、
貴方はどちらか解っていたんだと思います。
なので、追いかけるのも良し、別れるのも良し。
決めるのは貴方です。相手の事を考えても無駄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとう☺

お礼日時:2017/10/08 21:36

で、質問は何?

    • good
    • 3

追いかけて欲しかった、のかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、分からないですね。

お礼日時:2017/10/08 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!