アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加熱式タバコアイコスって不味くないですか?

A 回答 (2件)

美味しさ求めるものじゃないですからね

    • good
    • 0

おいしいか?マズイか?は「味」なので、


人によって違うと思うので、
一概にマズイとは言えないと思う。
質問者さんはマズイと感じているかも知れないが、
おいしい!と思っている人もいるかも知れない。

私は、マズイと思う。
しかし、服に匂いが付きにくい、口がヤニ臭くならない。
部屋が汚れない。などの
複合的な要因を加味して、iQOSを吸ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!