アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の女性で美人なのに独身で彼氏いなくて仕事が好きって人、男性はこんな女性気になりますか??なぜ彼氏作らないとか思いますか??

A 回答 (6件)

美人で独身は多いですよ。



先ず女性の美人と男性が求める美人は別物で、性格が悪い可能性もあります。

逆に不細工でも男性に気遣いがあるとモテる場合もあります。
    • good
    • 1

アラフォー・女性・仕事持ってる•彼氏いない。

美人以外は私も同じです。
気にならない男性がいれば、その方がおかしいですよ。
で、なぜ彼氏を作らないのか?
①仕事に没頭し過ぎて、彼氏を作る時間がなかった。
②生活が安定しているので、今の生活で満足、彼氏は不要
③アラサー時代のモテモテ生活が忘れられず、今も夢を観続けている。

私の場合ですか? 全部と言いたいですが①と②かな。
    • good
    • 1

めんどくさいんでしょう。



仕事ができて、収入がそれなりにあり、美人でもてはやされるなら、自分について落ち込むことは少ないです。

それに比べて、「オトコ」はメンドクサイ。
とくに、日本の男は伝統的に甘ったれで、女に立ててもらわないと自分を保てないような未熟男が多い。

自分で立っていられる女にしてみたら、自分で立てないような男、めんどくさいです。
よほど惚れ惚れするようないい男でない限り、時間を費やす気がしなくなります。

30代後半って、仕事だって、いよいよ勝負時ですしね。
男の機嫌とっているより、よほどやりがいや、充実感があります。

もちろん、いろんな悩みや迷いは抱えていますが、それは生きている限りついて回るものですから、いつだって、自分で解決していくしかありません。
男と付き合ったからって、結婚したからって、悩みや迷いがなくなるわけじゃないです。
    • good
    • 3

実家暮らしじゃなければ、恋愛対象だと思います。


ただその年齢だと、「いろいろ頑固そうだからなー。」って言う男性私の周りに多いです。
    • good
    • 0

気になりますが、恐らく、可愛いお嫁さんを、求めている人は、其処へは行かない。

    • good
    • 1

たぶん性格に問題が有るのだなと思いますが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!