都道府県穴埋めゲーム

好きな人がクラスがつまらないwとラインで相談?して来ました。そーなの?!的な感じで話を聞くか、私でよければ聞くよというか、、なんて言えばいいかわかりません。至急アドバイスお願いします涙

A 回答 (3件)

どんなところがつまらない?と言えば必ず答えが返ってくるかと。

    • good
    • 0

どうして?でいいんじゃない?ʕ·ᴥ· ʔ

    • good
    • 0

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


人格が魅力的だと感じる人と出会うことは、そうそうあることではないと思いますよ。あなたも、誠実に接すればいいのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!