プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような髪型は男女共にウケ悪いですか?( ; ; )

「髪型について質問です!」の質問画像

A 回答 (3件)

ふつー

    • good
    • 0

似合ってりゃなんだっていいよ


いちいち髪型だけ見てこれいい、これ悪いって判断する人なんていない
その髪型が似合っているかを見るから
    • good
    • 0

かわいい、オレは好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!