プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチをし続けたらホンモノの二重になる人っていますよね?それって貼り付けないタイプのアイプチでも可能ですか?

A 回答 (3件)

アイプチをし続けたら本物の二重になる人は存在していますが実際そのような人は二重になる素質がある人です。

中には、というか大多数は純粋な一重、つまりくせがつくだけでしばらくしたら元に戻るだけです。
よく雑誌の後ろの方に載っている夜にアイプチつけて寝るのを続けたら本物の二重になる、みたいなやつを友達がやっていて本当に二重になっていましたが本当かは分かりません。
    • good
    • 0

それはアイプチのせいではありません。

もしそれが可能なら、鼻が低い人はみな洗濯ばさみでも挟んでいりゃ、高くなります。たまたまです。
    • good
    • 0

私はアイプチ無しで、変顔の延長で二重っぽくなりましたよ。


しょっちゅうラインをクセつけてたら、少なくとも線は現れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!