アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男です。
予算5000円ほどでリュックを買おうとしてます。
高校に行っても使えるような機能的なものがいいです。
そこで皆さんのオススメを教えてほしいです!

A 回答 (2件)

高校でもずっと使える物を選ぶのであればこのコールマンのリュックがいいと思います。


ちょっと無理して8~9000円位使えばNIXONのリュックもオススメします。
「中3の男です。 予算5000円ほどでリュ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に実用的そうなリュックですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:54

この場で紹介できるような有名なものはもうちょっと予算がほしい


ブランドにこだわらないなら
近くのスーパーの2階の衣料品コーナーや有名なところでは「しまむら」や「H&M」とか を よーっくさがせば見つかると思う
(一回や一店では見つからないこともあるのでなんかいも何店舗もわたり歩くこと)

私もそうやって探してます 

ひとつお願いとしては、満員電車に乗るのなら「やたらにデカイ、膨らんだリュックやスポーツバッグ」はやめてほしい。
 大きくて邪魔で人の迷惑になるし、そういう物を満員電車に持ち込むあなたが下品にみられるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!