dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ中国人と韓国人は、騒がしいのやうるさい、やかましいのが大好きなんですか?

「なぜ中国人と韓国人は、騒がしいのやうるさ」の質問画像

A 回答 (4件)

声闘といって、声のでかいものが勝つからです。


たとえ論理が破綻してても間違っていても、とにかく
大声上げたモン勝ち=強い、正義、という文化の
持ち主だからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

流石、自己主張の激しい気の強いお国柄、国民性ですね。

お礼日時:2017/10/11 23:24

大阪のおばちゃんに、憧れているから!

    • good
    • 1

たぶん地声が大きいんだと思いますよ


一部の人だと思いますが
    • good
    • 0

日本人にもいますね。



あ、そうか、あれは日本人だとばっかり思っていたけど、日本人のふりしていただけなのかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!