【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

こんばんは。質問させてください。
私は大学1回生の19歳の女です。
彼とは付き合って3年経ちます。今日は休講になったのてま彼の家(実家)で借りてきたDVDを見たり、ゴロゴロしたりしていました。
他に家には誰もいなかったのでそういう雰囲気になって…エッチしました。

その後2人ともバイトがあったので夕方ころにバイバイしました。
彼と別れて少し経った頃彼からLINEがきました。
「ゴム捨てるの忘れてた、ヤバい。」

彼のお母さんはよく彼の部屋で友達と電話したり、また洗濯の部屋干しに使うらしいです。ゴミ箱の処理もお母さんがしているそうなので間違いなくバレると思います。

いつもはホテルなので、彼の家でするのは初めてでした。彼は「大学生だし、付き合いも長いし何もない方がおかしいよ。別にもういいんじゃない?笑」
と開き直っているのですが、私はもう恥ずかしくてたまりません!!!

親のいない間に彼女と寝ているなんて絶対いい気はしないと思います。ふしだらな女だと思われるんじゃないかとか、色々考えて萎えてます…。
もしバレていたら、今後彼のお母さんと会うのが気まずいです。

彼はそんな気にすることないと言ってくれますがやっぱり大好きな彼のお母さんなので嫌われたくないです(´・ω・`)

息子の部屋からゴムが出て来たらどんな気分ですか?またどんな事を思いますか?そしてこの先どう対応していきますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あばずれ女とは、付き合わせない、と考える親も居ます。



息子を襲ったと裁判する親もいます。
    • good
    • 1

見つけた時は


驚くとは思いますね

お母さんの性格にも
よると思いますが

そういう事は
男親と違って
母親は意外とサバサバ
してるトコありますからね

逆にキチンと避妊
してる事を内心は
ヨシヨシなんて
思っているかも
しれません

あなたにしたら
恥ずかしいと言う
気持ちが強いでしょうが
お母さんにしたら
『大切なよそ様の
お嬢さんを妊娠させたら
大変』と思うのでは
ないでしょうか

できちゃった結婚も
珍しくない世の中に
なりましたが……

お付き合いも
長いみたいですし

彼氏に一言釘を
刺したとしても

あなたには
何も言わないし
顔にも出さないでしょう

逆に今までより
笑顔が多くなるかも
アハハハ

今更心配しても
仕方ありませんよ

次からはホテルを
使う事をオススメ
いたします
    • good
    • 1

三年付き合ってる上、大学生ならまだ全然いいと思います。


挨拶がまだなら、そのあとちゃんと合間を見てお付き合いしてますって挨拶はした方がいいです。(3年も一緒ならしてますよね?笑)

私なんかまだあったことのないお母さんがエッチ中帰ってきて、当時高1で、マンションの彼の家だったのですが思いっきり喘いでる時に帰ってきました、、
家のドアは鍵とチェーンがしてあったのでお母さんが入れない状態、
急いで彼氏と私も服着てドア開けたのですが、服が少し乱れていたし私はベッドの上にいたのを廊下を通る時に見られたと思います。
最悪でしたが、、、
彼女いるならちゃんと紹介して
とそのあと言われて身だしなみ整えて、リビングで正座で自己紹介したのですが、土下座したいくらいのメンタルでした、、、
彼氏は母子家庭で一人息子だったので本当に申し訳ないことしたと、、
今でもそれ思い出すたびにメンタルがやられます、、
    • good
    • 1

息子がいる母です



生でやらず ちゃんと避妊してるから良かったと思う

ま、大学生で付き合うってそういう事だろうから 特に何にも思いませんよ

ただし学生のうちはしっかり避妊して子供ができないようにしてほしいと思う。

気づいても気づかぬ振りします。

今後も普通に接しますよ 気にしなくていい。
    • good
    • 2

近頃



ふしだら

なんて
まだある言葉なんだ?

彼のお母さんもやることやって
彼が出来たんだから、産まれたんだから

気にしない、気にしない

真面目なんだね

ふしだら

久しぶりに聞いた
    • good
    • 0

私は、50代後半の女性です。

息子がおります。別に、ちゃんとお付き合いしてる女性ならば、気になりません。ですが、やはり見なくて済む物は、見たくないので、キチンと処理して下さいネ。キレイなモンじゃないでしょ?
だからと言って、女性だけの問題ではなくて、一緒に居る息子にも言ってるのですよ。
要は、あまり気にしない事ですよ。ちゃんと、避妊されてるようですが、そちらは充分気をつけて下さいネ。たまあに、お母さんに、ケーキの一切れでも、持って行ってあげて下さいネ。気持ちですよ。
    • good
    • 0

あなたが19歳で 世間的には 『未成年』なので



相手のお母様は ちょっと 戸惑っているかも知れませんね。

大好きなお母様なら あまり気にせず 気軽にスイーツなど持って 遊びに行ってください。

3年もお付き合いしていたなら 『ふしだら』なんて 思いません。

『お嫁さん候補』とみてくれます。

あなたから『お母さん』と気軽に話をしてみて

相手の反応を観察してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!