dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビつらいです。
皮膚科も通いやること全部やりました。
治りません。
たすけて

「ニキビつらいです。 皮膚科も通いやること」の質問画像

A 回答 (4件)

食生活が 乱れてる感じ ホルモンバランスがとれてないし 睡眠時間は、 たっぷりとる。

    • good
    • 0

色々やってよくならないなら、アキュテインやピルやスピロノラクトンなどのホルモン治療もいいかも知れません。

ただ、副作用が強いので知識のあるお医者さんにしっかり説明してもらったうえで決められるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

甘い物沢山摂取してませんか?

    • good
    • 0

見落としがちですが、枕を毎日洗ってみましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!