dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私家で502HW~のWiFiを使っているのですが、7ギガを超えてからアドバンスモードにしてしまって……この場合7ギガ以上使えないのでしょうか?
あとデーター通信量をリセットしてまた快適に使うことは出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

確か7gb超えてからアドバンスモードに切り替えても速度制限がかかっている状態になると思います。

    • good
    • 0

ソフトバンクに所定の通信費を支払い続けて下さい。


500MB毎に500円程度の金額となります。
アドバンスモードでよければ、7GB以上でも利用は出来ます。
    • good
    • 1

7GBを超えて利用する為のモードがアドバンスモードですから



ちゃんと必要経費を支払えば利用は可能です

因みにアドバンスモードへの切り替えと同時に

1,684円の追課金が発行済みです

これは標準モードに戻してもキャンセルされませんので

大人しく支払ってください


そして、128kbpsに制限された速度を通常の速度に戻すためには

500MB単位で500円の追加金が別途、必要になるので

必要な都度、My Y!mobileからチャージを行ってください


これがSoftBankの蟻地獄 罠仕様です

普通の人には絶対、推奨されない本質をとことん味わって

骨身に染みたら「二度とSoftBank系 企業と関わりを持たない」

という行動と選択をするようにして下さい


あと少しでも被害者を増やさないよう尽力できるなら

世間の一般常識「SoftBank系企業とは関わらない」

を広めるのが人としての正しい行動だと考えます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!