いちばん失敗した人決定戦

モンストは今からはじめても楽しめるゲームですか?
キャラが増えすぎて、今からだとなかなか欲しいキャラが出なかったり、運極(?)とかにするのが大変ですか?

A 回答 (9件)

今から始めても楽しめると思います。

欲しいモンスターが引けなくても強いモンスターは沢山います。運極はマルチでやれば心優しい人達が協力してくれます多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:50

楽しめますよ!私は最初は、つまんないと思ってましたが、やってたら楽しかったです!私も、どれが強いとか まだよく分かりません!でも、

そのキャラを使ってみて、使いやすいキャラを強くしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:50

今がタイミング的には丁度いいのでは?



現在4周年記念で☆6キャラが確定のガチャとかやっているので強力なキャラを手に入れるチャンスですし、私が始めた時とは違い、ノーマルクエストをちょっと進めるだけで強くは無いですが運極貰えますし。
だいぶ優しくなったなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:51

たしかに特定のキャラを当てるのは難しいかもしれませんが、星5キャラを手に入れるだけなら最近は方法がたくさんあるので、すぐにある程度強くなれると思います。


運極は絶対に作らなければいけないというものではないので気が向いたときだけでもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:51

ゲームをやるのに『今から』とか関係無いです。



やりたい時にやるからこそ面白いと感じられるのですよ。

周囲の人達を気にせず思うがままにモンストをやれば良いんです。(・-・ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:51

やるペース次第かなあ。

超獣神の今日の12時からなどで、楽しみにながらやったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:52

運極作る強迫観念にとらわれ無ければ、のんびり自分のペースで遊べます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:52

やるなら今でしょ!


4周年イベント中だし、今日から激獣神祭だし。
とりあえずやってみよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:53

とりあえず始めてみたらどうでしょうか?



誰かと競いあうゲームでは無いので強さとかも問題無いですから。

リセマラして欲しいキャラを手に入れて、クリア出来るクエストやってたら運極はつくれます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!