アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあって2週間ほどの彼氏と、初エッチしました。私、彼ともに31歳で、私はキャリアアップのため学校に通っています。卒業まであと1年以上あるため、今は絶対に妊娠できないことは彼に伝えており、彼自身もフリーターで、今すぐは妊娠、結婚は考えられないと二人で話していました。
先日、彼氏が初めて私のアパートに泊まりに来ました。彼氏が用意してくれるかな?と思いつつも、一応コンドームを用意しておきました。
事前に泊まることが決まっていたにもかかわらず、着替え、洗面用具など一切持参せず、コンドームも持ってきてくれなかったことに、「私が用意しなかったらどうする気だったの?」と軽い不信感を抱きました。彼氏はエッチする気満々でしたので、さらに…。
そして本番中も、彼氏が4年ぶりくらいのエッチだからか上手く挿入できず…。「ゴムつけると萎えちゃう」と4回ほどゴムを装着してトライするも、萎えてしまったりして上手くいきませんでした。今までの彼氏は、挿入できないということはなかったので、久しぶりだからかな?と考えていました。
でも5回目のトライ(もう朝で、私は体力的に辛くて嫌だと拒否したのですが、半ば無理矢理に)で、無事挿入できて、彼氏はイクことができました。でもその際、挿入前にゴムを外して生でされていたことに、外出しをされて初めて気がつきました。バックでされていたことと、疲れてぼーっとしていたこと、女性側は感触の違いがあまり分からないことが原因だと思いますが…。
生でされたことに気がついた時、あまりに無責任で自分勝手な行為に、怒りやら、悲しみやら、呆れやら様々な思いがこみ上げてきて、本当に残念な気持ちになりました。彼氏には、無責任な行為に怒っていると伝え、話をしたくなかったので、その日は帰ってもらいました。なので、具体的な話し合いはこれからですが、私は別れようかと考えています。
みなさんは、どう思いますか?男性、女性側からの意見を聞かせていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ジャンルを間違えて投稿してしまいましたが、コメントがついてしまったので削除できず申し訳ありません。
    また、私自身を責めるような辛辣なコメントは傷つくのでやめていただきたいです。

      補足日時:2017/10/13 12:32

A 回答 (6件)

そんな彼に恋愛する貴女の男性の好みが異常だと思います。

    • good
    • 2

なんかお互いに無責任極まるように思いますね

    • good
    • 0

30代男です


質問者様は別れを検討しているとのことですが・・・・・・正しい、そして正常な判断だと思います
彼氏さんは残念ながら自分が快楽を得る為に理性を優先できない人間であることを露呈してしまいました
残念ながら人間ってそう簡単に短期間で変われるものではないです
反省したと謝罪しても高確率で同じこと、又は似たようなことを繰り返すでしょう
それはSEXに限ったことではありません
妊娠とは命が生まれるかもしれない
つまり命がけなのです
30過ぎにもなってその自覚がないのはヤバイです・・・
外だしは避妊になりませんので大丈夫か心配ですが・・・
質問者様の将来の為にも早く決断を下された方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいコメントが多い中、真剣に答えてくださりありがとうございました。自分自身を責めてしまっていたので、とても救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 12:42

今すぐ別れな。


どこが良いの?
フリーターで責任も取れない癖に自分勝手にやることやって…。
別れる以外の選択肢が思い当たらない。
    • good
    • 2

どこでお知り合いになったのか?相手はフリーターならなおさらで。


お別れした方がいいでしょう。
キャリアアップに頑張って下さい。
    • good
    • 3

そしたら付き合わなければいいじゃん。


嫌な思いするんでしょ大概の人が生がいいっていうと思いますし。4回もトライしてくれて萎えても頑張った彼氏も偉いと思うよ。
自分を大事にしたいならピルでも飲めばいいじゃん。私は自分だけの考えだけじゃなくて相手の事も考えてあげたほうがいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!