プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやら日曜日、私はキスされるらしい。
↑なんだが小説のタイトルみたいw

付き合って2年になる彼氏がいる高校生です!

最近悩みが2つほどある。
1つはキス
2つ目はエッチについて。

前々からキスしよと言われていたのですが、
私が恥ずかしいといってなかなか出来ません。
する機会は何度かあったのです(´+ω+`)
それより彼氏がキスしたいと思ってるなんて思わなくて
ビックリしてて。絶対私となんてありえないんだろうなって思ってたので。エッチに関しても。

私はしたいのです。だけど相手が嫌だったらどうしようとか拒絶されたらどうしようとか先に出てきてしまって。

キスは今度会った時にしようと何度も思っていたので
次、会う時にしたいと思います!(謎の宣言)

2つ目のエッチについて。やはり男なんだなって思います。
彼氏からその話が出てきた時はもう…。
いつかすると前に言われすごく抵抗があります。
自信がないです。特にいいスタイルを持っているわけでもなく、産毛は濃いし、股ずれ痕がひどいし、父からの遺伝でお尻にイボはあるし。とてもじゃないけど見せられないし
見せたくないです。顔も見られたくないし。見られたら恥ずかしさで死ぬとかじゃなくて。もう会えなくなるかもです。

こういうのにはほんとに消極的で。
どうしたらいいか分からず友達に聞くような内容では
ないですし。どうしたものかとこちらに書かさせていただきました。

A 回答 (3件)

エッチの時は部屋の明かりを消してすれば大丈夫さ。



ヘアーは可能な限り綺麗に整えておけばいいし、お尻まで見ないよ・・・多分・・・。

顔、、、顔はそりゃ観られるよね(^_^;)

でもね、好きだから彼氏も付き合ってるんだよ。
貴女の顔だって好きなのさ。好きな人のモノは大抵なんだって愛おしくなるもんだよ(´◡`)

二人にとって良い体験になることを祈ってます♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしする時は部屋はもちろん暗くします。

いや、場所が場所なんで見ないという方が…笑

アイマスクでもしてもらいましょうかね?笑

なるほど。
そういうものですか?

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/13 19:34

男子が寝たい、


と言うのは貴女が好きかどうかとは全く無関係で別ものです。

彼ではなく、
彼の身体が寝たい
と言わせているのですね。

その身体の言いなりになったとしても貴女は女の子としての幸せは掴めません。

彼に身体を求められても、NOと言えるような自立した女性になって下さい。

ネット等で早くバージンを無くさなければ恥ずかしいといった事が言われていたりするのは、馬鹿げたことです。

君のために寝たりはしない、将来を考えられる大人になるまで大切にとっておこうね。

そう言える男性を、これから見付けて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
今はすごいですよね。小学生でもしてるとかで笑

私は今すぐというわけではありません。
ちゃんとこの人と一緒にいたい、そばに添いたいと思う人とそして同じ気持ちを持った人とします。

今どきの学生は早いんだなって思ったまでで。私は結婚したらするもんだと思ってたので古い考えなのかもですが。

もし、そういう事をするってなった時は不安だというだけです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/13 19:41

高校2年女子です。

わかります。気持ち。私は無乳なので全裸を見せるのは抵抗があります。
でも乳首は敏感で少しの刺激で変な声がでます。

彼氏は下半身を見せたがり、やりたがるので困ります。

卒業するまでセックスはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私は乳首が片方だけ陥没してるので
余計見られたくなくて。

お盛んなのですね。笑
それは困りますね。

私も卒業するまではしません。
軽い気持ちですることではないですし。

お礼日時:2017/10/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!