夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お綺麗だと思います。

    • good
    • 0

若いそして年をとったら美人か不明だが今のところ美人ではなく綺麗

    • good
    • 1

めっちゃかわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!