準・究極の選択

先週東京で財布無くしたんですが新潟で紛失届出せるんでしょうか?^^

A 回答 (3件)

目的によりますね。


損害保険で財布だけでもということなら、
無くしたでは下りません。
せめて盗難の可能性って形にしないと。
どっちにしても、中に連絡先が入っていたとして、
中身が帰ってくるかどうかは、拾った方次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす

お礼日時:2017/11/05 14:25

警察に届けるのであればどこでも可能です。


ただし落とし物として出てきても、警察内で検索できるようになるまで時間が掛かるので、
早く見つけたいならなるべく落とした場所に届けてください、というスタンスのようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす!

お礼日時:2017/11/05 14:25

とりあえず


こんな所で質問為てないで
交番にGO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着払いで送ってもらえました!

お礼日時:2017/11/05 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!